自動車のガラスコーティングショップ

最近、自動車を購入しました。
購入と同時にディーラーから勧められたのが
ガラスコーティングです。

いわゆる高級車ではないので
そこまでする必要ないかな、と思いましたが
ガラスコーティングをすると見た目がツヤツヤで綺麗なだけでなく
ガラスの被膜は硬いのでキズからボデーを守ってくれるそうです。

自動車のガラスコーティングは高度な技術を要します。
愛知県内でもカーコーティングのお店はたくさんありますが
どうせ費用をかけるならば
トップクラスのコーティング技術を持ったお店がいいですよね。

そして、
できればリーズナブルな価格で施術してくれる専門店・・・。

というわけで
「ガラスコーティング 愛知 おすすめ」というキーワードで検索してみました。

うん・・・たくさんヒットします(笑)

幾つかのお店のサイトを覗いてみて知った事。

それは、
ガラスコーティングと言ってもいくつか種類があるということ。

その中でも「ハイテクX1ボディーコート剤」というのが
ツヤ(光沢)と保護の面でいちばん優れているそうです。

愛車のためにもガラスコーティングをしませんか?